昇平てくてく日記4

高校編

てくてく日記・118「涼しくなって復活」

Lilies
庭で満開のカサブランカ(ユリ)

===============

7/15(月)〜7/21(日)

月:海の日、休養日
火:フリースクール
水:フリースクール
木:フリースクール→スクーリング(校長講話)
金:休養日
土:T君遊びに来る
日:休養日、母:Kさん訪日・ご案内

===============

 今週は涼しい日が多かったので、昇平もだいぶ元気になった。フリースクールへ行ったり友だちと遊んだり。学校は木曜日の校長講話で、実質上の夏休み。この後、8月下旬に前期末テストがあって、その後、9月いっぱい夏休みになる。そろそろ何か新しい体験をさせたいな、と考えているのだけれど、何ができるだろう。いろいろ考え中。

 とりあえず、今週末は映画に行くし、今月下旬には学校の日帰りキャンプが、来月初めには親の会のお泊まり会が、中旬にはフリースクールの一泊キャンプがある。郡山市の私の実家にも泊まりに行く予定だし、7〜8月はそれだけで予定は充分かもしれない。

(2013.7.22記)

−−−−−−−−−−−−−−−

☆昇平のブログ→ 「826番目のココログ」
http://ley.cocolog-nifty.com/da_silver_zone_/


☆朝倉玲の総合HP→ 「アサクラ・タウン」
 http://homepage3.nifty.com/asakuratown/

[13/07/22(月) 21:20] てくてく日記

[表紙][2013年リスト][もどる][すすむ]