次の記事を削除します。確認して下さい。
- 朝倉玲 2025/01/13(月) 09:06.23|E-Mail|
- おはよー! 1月13日です。
また3日ぶりのご挨拶です。
1月11日は鏡開きだったので 鏡餅と正月の餅の残りを使って おしること餅ピザを作って夕食にしました。 餅ピザは男性陣にとても受けました。
1月12日は伊達市ではたちの集いがありました。 町の中は晴れ着姿の若者でさぞ賑わうのかと思いきや 案外と静かで 会場の体育館近くを車で通った旦那も 「今日ほんとうにあるのか?」と言ったほど。 式典は午後からだったので、最終的には大勢が集まったようですが 昔の成人式とは違ってきてるんだなぁ、と思いました。
今日は3連休最終日ですが 昇平は仕事で出勤、 旦那はドライブに出かけました。 私はこの数日間、事務仕事でずーーーっと机に貼り付いていたので ちょっと買物に出かけたいと思います。
なんとなく、お正月ももう終わりという気がしますね。
|
削除KEYを入力し[削除する]ボタンを押して下さい。
管理モードへ入る場合は削除KEY入力欄へ管理KEYを入力し、 ←ここにチェックして[削除する]ボタンを押して下さい
|