次の記事を削除します。確認して下さい。
- 朝倉玲 2021/12/29(水) 12:48.36|
- こんにちはー! 12月29日です。
今日は旦那と車で年末年始の買物に行ってきました。 雪は止んで青空になったんですが 路面状況は最悪。 冷え込みが厳しかったので、溶け残った雪が凍って 道路はデコボコデコボコ……。 車はみんなゆっくり走っていました。 昨夜は福島市内や伊達市内の道路が至る所で渋滞したようです。
今は気温がプラスになったので雪も溶けてきましたが なにぶん量が多いので、 今日一日では溶けきらないだろうと思います。 溶けた雪が路面で氷になるのも怖いんですよね〜。 冬タイヤを履いていたって車がスリップします。 私はこの雪が消えるまで運転しないと決めました(笑)
直売所は年末の大売り出しなのですが 大雪のせいで野菜の収穫ができないので 商品は少なめでした。 予定していたものは60%くらいしか買えなかったけれど 2千円を超えると福引きが1回できるというので回したら なんと3等賞! コシヒカリ4.5Kg が当たりました。 おぉ〜。
>プーミンママさん というわけで、 目下、大雪と年末のあれこれで多忙にしています。 雪も福引きもイレギュラーですが 特に悪いことが起きているわけではなく 単純に忙しくてなかなかネットができないだけです。 お正月はのんびりしたいな〜。 と言うか、小説書きたいな。 執筆する時間も取れずにいるので。(^^;;
|
削除KEYを入力し[削除する]ボタンを押して下さい。
管理モードへ入る場合は削除KEY入力欄へ管理KEYを入力し、 ←ここにチェックして[削除する]ボタンを押して下さい
|