次の記事を削除します。確認して下さい。
- 朝倉玲 2020/12/03(木) 14:41.08|
- こんにちはー! 12月3日です。
今日は午前中、親の会のオンラインミーティングでした。 参加者は6人。 それぞれがしっかり近況を話せて、状況や情報を共有できました。 どんな形であっても、こうやってつながっていられるのはありがたい、と 心から思います。 孤立しないですみますからね。
今こうしている瞬間にも たったひとり、子育てに悩んで孤立している人がいるんだろうなぁ…… その人たちが、1人でも多く、こういう場所につながることができますように。
|
削除KEYを入力し[削除する]ボタンを押して下さい。
管理モードへ入る場合は削除KEY入力欄へ管理KEYを入力し、 ←ここにチェックして[削除する]ボタンを押して下さい
|