次の記事を削除します。確認して下さい。
- 朝倉玲 2025/12/31(水) 15:02.00|E-Mail|
- 改めまして、こんにちは12月31日大晦日です。
今年はサイトの更新もほとんどなくなっていましたが、 今になって、こうしてまた掲示板にちょこちょこ書くようになりました。
家庭の中は落ち着いているし 親の会や昇平の事業所の保護者会も、コロナ禍の影響から完全脱出して それなりのペースで継続できました。 私はXに投稿することが多くなったし、 某ローカルテレビ局の人気お天気コーナーの公式アカウントに 写真などを投稿することで そっち方面にフォロワーさんが増えた一年でもありました。 自分1人のお昼ご飯を写真に撮って投稿するのも続いています。 もとからひとりで行動するのを好むタイプでしたが Xを通じて、ますますひとり遊びが上手になった気がします。 最後に「勇者フルート」第1話の完全版を電子書籍で発行したし 楽しい一年だったと思います。
さて、来る2026年はどういう年になるでしょうね。 またいろいろ楽しいことがあるといいけれど 健康でなければ楽しめないので まずは健康に留意する一年にしたいと思っています。
今年も一年お世話になりました。 来る年が皆様にとって良い一年となりますように。
|
削除KEYを入力し[削除する]ボタンを押して下さい。
管理モードへ入る場合は削除KEY入力欄へ管理KEYを入力し、 ←ここにチェックして[削除する]ボタンを押して下さい
|